人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジタバタするのは止めました

最近、血糖値が不安定になっています。

あれこれ考えてジタバタしてしました。

でも、結局は運否天賦でなるようにしかならないのです。

ロン君も言っています。

「なにもそんなにジタバタしないで!」

ジタバタするのは止めました_a0385289_06181620.jpg

何十年間もの糖尿病との付き合いです。
インスリン注射も一年以上になりました。
薬もたくさん飲んでいます。
軽い散歩ときちんとした食事、指示通りの薬も飲んでいます。
それでも血糖値が不安定になるのは仕方がないことなのでしょう。
これからは思い悩まずのんびりと過ごすことにします。
結果はどうであれ残された時間を猫たちと楽しく過ごします。

Commented by golf5club at 2019-09-27 22:25
こんばんは。
気をつけるに越した事はありませんが、あまり神経質になるのもマイナスかもしれませんね。
なんて、無責任な事を言って申し訳ありません。
私も慢性的な持病があるので気にはしていますが、ちょくちょく再発しています。
あまりくよくよせずに、のんびり生きて行きたいですね。
Commented by tiger3824 at 2019-09-28 05:58
golf5clubさま
おはようございます。
血糖値で一喜一憂するのに疲れました。
もっとゆったりとしないと精神的によくないですね。
生活のペースを守り血糖値はサブとして参考にする程度にします。
持病をお持ちのようですがどうぞお大事にしてください。
ナナちゃんとの新生活を楽しんでください。
by tiger3824 | 2019-09-27 06:27 | 糖尿病 | Comments(2)